簡単に誰でも痩せられる

常識的に考えれば誰でも痩せられる

バナナダイエットや納豆ダイエットで店頭から商品が消えるなんてニュースを見たりします。みんな痩せるのに苦労しているんだなと思います。そんなにダイエットって大変ですか?

世間で言われているダイエットの常識を一旦忘れて、ごく自然にダイエットを考えれば、痩せる方法は簡単に見つかります。

例えば次のような時、皆さんならなんて声をかけますか?

  • タバコを吸い過ぎて健康を壊している人になんて言いますか?
  • →「タバコの量減らしましょう」
  • 運動のやりすぎでひざを痛めた人になんて言いますか?
  • →「運動量を減らしましょう」
  • お酒を飲みすぎで調子が悪い人になんて言いますか?
  • →「お酒の量を減らしましょう」
  • ゲームのやりすぎで目を悪くした人になんて言いますか?
  • →「ゲームをやる時間を減らしましょう」
  • じゃあ、食べすぎで太っている人になんて言いますか?
  • →「食べる量を減らしましょう」

普通に考えれば食事を減らすことになります。

でも、21世紀の日本では太っている人に・・

「1日3食きちんと食べましょう」

これって普通に考えればおかしいですよね?食べる量を減らしたいんだから2食にすれば良いんですよ。

じゃあいつ抜くのが良いのでしょうか?朝ごはんをぬくのが一番簡単です。現代社会では昼と夜の食事は会社のお付き合いや、家族との会話の時間であったりするので抜きにくいからです。(「朝ごはんは体に悪い」

1日2食にしてしまえば後は、誰でも痩せて行きます。1食分のカロリーが少なくなったから当たり前です。習慣にすればストレスもリバウンドも無いですよ。(痩せる方法はストレス無しダイエット【実践偏】>)

[PR]

▲TOP

Copyright(C) "ストレス無しダイエット" All Rights Reserved